一休.com 一休.com

帝国ホテル東京の数々のファンから愛されてきた3つのスイートルームの宿泊に、
メインダイニングで楽しむ初めてのコース仕立ての朝食が付いた特別プランをご用意致します。
一休.comからのみご予約できる帝国ホテル東京の特別なご滞在をお楽しみください。

一休.com

今までにない“最高の朝食” LE STYLE THIERRY
メインダイニング「レ セゾン」を率いるシェフ ティエリー・ヴォワザンが贈る
初めてのコース仕立ての朝食メニュー

一日の始まりの朝食を今までにない特別感で演出致します。シェフ ティエリー・ヴォワザンがメインダイニング「レ セゾン」のシェフ就任10周年を記念してつくられたLE STYLE THIERRYは、お客様よりご好評をいただいたスペシャリテの中から選んだ朝食にふさわしいメニューと、特別に焼き上げたブリオッシュや自家製のジャムなどもお楽しみいただけます。心地良い空間と薫り高い料理が生み出す贅沢なひとときを五感でお楽しみいただけます。

一休.com

一休.com

本館 インペリアルフロア スイートダブル (80平米)
1890年の開業以来、各国の賓客に利用され国際的にも高く評価されてきた特別階インペリアルフロアのスイートルームの1室です。 お二人の特別な日や、記念に残る滞在におすすめのダブルベッドのお部屋です。 特別階の特典である夕方のドリンクサービスや、フロア専任のゲストアテンダントが帝国ホテルならではのおもてなしでお迎えいたします。

本館 インペリアルフロア スイートダブルの朝食付プラン
ご予約はこちら


一休.com

タワー館 スイートツイン (66平米)
タワー館20階にある、帝国ホテルの伝統を受け継いだ重厚な雰囲気を残したスイートの1室です。 心地よい陽射しが明るく入り込む窓からは、夜になると銀座や汐留の夜景を独り占めすることができ、眼下には新幹線などが線路を行き交う姿を街並みの眺望と共にお楽しみいただけます。 ミニキッチンや冷蔵庫も設けており、まるでご自宅のようにお寛ぎいただくことができ、数日間のご滞在にもおすすめです。

タワー館 スイートツインの朝食付プラン
ご予約はこちら


一休.com

本館 コーナースイートツイン (115平米)
帝国ホテルのスイート中でも、特に東京のパノラマビューを堪能できる1室です。 リビングルームの窓から眺める日比谷公園と皇居の眺望は、まさに帝国ホテル東京の立地ならでは。 落ち着いた雰囲気のリビングルーム、書斎で日常の忙しさから解き放たれた時間を過ごした後は、ダークブラウンと深緑の色調でまとめられたベッドルームでごゆっくりとお休みください。 季節ごとに変わりゆく日比谷公園の木々の色と東京の空を存分にお楽しみいただけます。

本館 コーナースイートツインの朝食付プラン
ご予約はこちら